障害のある子は神様のメッセンジャー | フィリオとショコラのちいさなおうち

障害のある子は神様のメッセンジャー

35℃を超える酷暑の毎日が続いております。

日差しのあるうちは、公園ドライブは勿論のこと散歩にも連れて出られませんので、

変わり映えのない写真ばかりお見せして申し訳なく思います。

婆と2頭は暗い時間にコソコソ出掛けますが、決して怪しいものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

FBより、ペット里親会さんの投稿をシェアします。青字は転載です。

 

ペット里親会

8月21日 13:27

この子達は皆んなどこかに障害を持って居ます、

片手の無い子、片手が二本 有る子、両目が見えないおばあちゃんプードル、、、

レスキューされて まだ3日ですが こんなに楽しそうに遊んで居ます、(*^^*)

 

障害は この子達の身体ではなく 見る側の心の問題です、

片手が無くても 目が見えなくても 、

私達が 手の代わり 目の代わりをして上げれば良いだけでは無いでしょうか?

障害を持って生まれて来た子、悲惨な姿で 私達の前に現れた子は

神様のメッセージを運んで来たメッセンジャーなのです、

我々人間のしている罪を 気付かせてくれているのだと思います。

お金が儲かれば 何をしてでも稼ぎたい、たかが犬猫なんだからと、

狭い檻に閉じ込め 満足な餌も 綺麗な水もやらず 、ヒートのたびに無理な交配や 親子掛け、をしたり、

老犬にまで産ませるところも有ります。

最近は ネットでも  酷いパピーミルから助けられた子が沢山載って居ます。

彼らは、そんな人達に 気付いて欲しい  心を変えて欲しいと 、

手が無い、目が見え無い、足が立たない、心臓が奇形、、、そんな姿を 見せてくれるのですが、

中々繁殖者の心には届かない様です。

繁殖者が 売り物にならない、使えないから要らないと 放棄した犬や猫も シェルターに来て 命が輝きます。

どの子も 私達には大切な子供達なのです、

これからも不幸な犬や猫達を救い  医療を受けさせ  幸せな未来を探して上げたいと願っています

どうぞ 私達の活動に 温かいご理解と ご支援を宜しくお願い致しますm(__)m

NPO法人 ペット里親会。

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

 


にほんブログ村