全ての生ある存在は。 | フィリオとショコラのちいさなおうち

全ての生ある存在は。

ショコラは今、「なんでも怖い症候群」にかかっています。

でも、とうさんのお膝に乗れば、いつも大丈夫。

 

 

かあさんが、怖い怖い掃除機の音をブーンとさせています。

ショコラはとうさんに貼り付きます。

 

 

このお方は、掃除機で吸われてもヘッチャラで、起きようともしない。

 

 

 

 

 

 

動物は本当は話せるんだ。

でも、ほんのわずかな人達だけが、

その聞き方を知っている。

 

 

 

FBより、For Animals.さんの写真をシェアします。

 
全ての命ある存在は、
自由で幸せであるべきだ。
 
 
今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

 


にほんブログ村