ここは寒いよ。あなたは戻ってきてくれる? | フィリオとショコラのちいさなおうち

ここは寒いよ。あなたは戻ってきてくれる?

幸せなまどろみ。
暖かな日溜まりであなた達が見る夢は、いつも撫でてくれるかあさんの優しい手?
毎夜デザートに剝いて貰える、甘いおみかんの味?
楽しい幸せなことだけが、いつもいつまでも、あなた達と共にありますように。
 
 
 
キツネとハウンドと・・それに猫?
(かあさんには4頭見えますが)
 
 
FBより、For Animals.さんの写真をシェアします。
 
ここは寒いよ。あなたは戻ってきてくれる?
私の事を覚えている?
あなたは私を待ってくれなかったね。
私はとても小さくて、愛らしくて、それに自由だった。
あなたは私を迎えようと考えたけれど、
私はまだ赤ちゃんで、道のりは遠かったんだ。
私達は最高の友達だった。
あなたは荷造りを始めた時、私はわくわくして、
私達は一緒に冒険の旅に出掛けるはずだった。
それなのに、あなたは行ってしまった。
私一人をここに残して。
ここは寒いよ。
あなたは、帰ってきてくれるの?
 
あなたがペットを飼った時、あなたは命を手に入れたのだ。
その命をケアするモラルと法的な責任がある。
どうぞ、ペットを棄てないでほしい。
訳:フィーママ
 
今日もお出で下さいまして、ありがとうございました