今も愛してる | フィリオとショコラのちいさなおうち

今も愛してる

昨年より1か月以上も早く、クールネックの出番がやってきました。
冷えたジェルが入ったタイを首に巻いて、頚動脈を冷やして体温を下げます。
梅雨入りもまだですのに、先に真夏が来るなんて、どうも地球はヘンテコな方向ですね。

今朝の散歩です。
最短コースを廻ってきましたが、家まであと少しの曲がり角で、フィリオはもうバテテいます。












やっと帰り着くと、クールダウンシャツに着かえて、エアコンの前に座り込みます。
あー、ボク、暑かったあ!







「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログより転載します。青字は転載です。
http://scotyakko.exblog.jp/24587776/

今も愛してる



怖くて
ぼくは 悲しくて
家族のことが恋しくて

もしかしたら
ぼくは可愛い仔犬じゃなかったかもしれない
でも いまも あの家族のことをすごく愛してる

ぼくは、良い子だよ
死にたくない

命を救おう 
ペットをアダプトしよう
(英文を私なりに訳させて頂きました)



今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村