FIGLIO -サイクリング その2- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -サイクリング その2-




今朝、母さんがボクのごはん作りをしたので、ボクはあたたかく見守ってあげました・・・

フィリオ、そんなところに居たら、邪魔だよ。

踏んづけるよー。

出来るまで、あっちに行っててね。

母さん・・・・ボクの見守り、要りませんか・・・・




ボク、グリニーズを噛んでます。

父さんに引っ張られないよう、テーブルの下で噛んでます・・・





今日も、暖かな過ごし易い秋晴れでした。

自転車ダイエットを頑張っている母さんは、5キロ程離れた家具センターに、炬燵布団を物色しに行きました。

いつもならネットショプで簡単に注文するのですが、そんな怠惰な生活が肥満の元、と深ーく反省しました。

去年使ったのは、フィリオのゲロンパ1回、チッコ数回でボツになりました。

本当はお布団専門店で、藍染めの素敵なのが買いたかったけど、どうせフィリオがすぐ駄目にすると思うと、上等なのは買えません。

適当に妥協して、又5キロをキコキコこいで帰りました。


体重計に乗っても、針はピクリとも変わりません。

自転車ダイエットって、本当に効果あるのでしょうか・・・?
FIGLIO -フィリオへの伝言





今日もご覧頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村