FIGLIO -サイクリングー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -サイクリングー

今日もよく晴れて、暖かな一日となりました。

「小春日和」は11月の季語ですけれど、うーん、言葉どおり!

腰に手を当てて、爽やかな空気を深呼吸しましたよ。

午前中にチューリップの球根を植えましたが、残念ながらフィリオには手伝って貰いませんでした。何故って今日は冬物の入れ替えやらお出掛けやら予定が一杯なので、誰かさんのどろんこ足を洗う時間がありません。

母さんが、ひつじちゃんと待っててって言うの。

ボク、穴ぼこ掘ってあげるのに・・・・

ボク、つまんない・・・



ボク達、仲良し組。



母さんは午後からコーラスに出掛けましたが、季節が良くなったので、自転車に乗って行く事にしました。

距離は片道6キロ程度ですが、北摂の街は万博を機に千里丘陵に開けたので、アップダウンが結構あります。

これは、下半身ダイエットに効くに違いない!

黄葉の並木道を抜けて、緑の風が気持ち良い、楽しいサイクリングでした。

渋滞も関係ないし、ダイエットに良くて、気分も爽快、これって一石三鳥ではないでしょうか?

もう父さんに、見苦しいバアサンとは言わせません。





今日もご覧頂きましてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村