FIGLIO -庭掃除・羊ちゃんー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -庭掃除・羊ちゃんー

久しぶりに、やっと良いお天気になりました。

Gardener父さんは、午前中庭の手入れを始めました。

剪定をしたり、雑草引きをしたり、植木鉢などの片付けをしたり、忙しく働きます。

フィリオのお手伝いは前足で地面を掘る事。

とても上手に、お邪魔という名のお手伝いをします。



折角穴ぼこ掘ってあげたのに、父さん均してしまったの・・・・

いいよ、父さんの靴噛んで、遊ぶもん。


庭はすっきりきれいになりましたが、そこにどろんこ足の汚い子がいます・・・・

さぁ、お風呂直行!




午後から、父さんと母さんはお買い物に出掛けたので、フィリオはお留守番でした。
お利口さんに、お留守番ご褒美のお土産は?

ひつじ君ー。ふわふわだよ。

フィリオはぬいぐるみフェチです。すりすりすり・・・・・



フィリオ、おみやげ、気に入った?




今日もご覧頂きまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村