FIGLIO ー陽だまり犬ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO ー陽だまり犬ー

霜月の名のとおり、11月に入って急に寒くなりました。

フィリオは、居心地の良い場所を見つける天才です。

我が家は東と南の2方向に庭があり、2m近い高さの赤芽樫の生垣に囲まれているので、昼間はカーテンを開け放っています。

冬が近づくと陽射しが長くなり、午前中は東側の庭から、午後は南側の庭から、暖かな陽光がたっぷりと差し込みます。

フィリオはお日様の位置に合わせてこまめに移動して、いつもぬくぬくお昼寝をしています。

君って、犬? それとも猫?



午前中はここだよ。


午後になったら、こっちさ。


なまけものの君の為に、そろそろ炬燵を出しましょうか・・・・?

勿論、母さんの為ではありませんよ。




今日もご覧頂きまして、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村