FIGRIO -母さんは同窓会ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGRIO -母さんは同窓会ー







日曜日、母さんは同窓会に出掛けました。
今年の3月で私達同窓生の全員が還暦を通過しましたので、今回は記念の還暦同窓会ということになりました。
還暦と聞くと、もうおばあさんというイメージがおありかと思いますが、なかなかどうして皆さん若々しく、それなりに?美しく、お元気でした。
還暦ではなく、あえて、3回目の成人式と言わせて頂きましょう・・・・?
やっと幹事の大役が済み、ほっとしています。

昨日は運悪く父さんも出勤でしたので、フィリオは一人ぼっちでお留守番でした。



フィリオ、お留守番ご苦労様。


今日も訪問して頂きまして、ありがとうございました。