FIGLIO -フィリオがバス停に立ち止まるわけー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -フィリオがバス停に立ち止まるわけー

今朝の朝顔くん。 もう晩秋だよ、君、どこまで咲くつもり?


地面もすっかり秋だね。



フィリオはなぜバス停に立ち止まり、バスを待つか・・・・?

ご近所ルートの散歩道、今朝もバス停で油を売ったフィリオです。

小学生の男の子は怖いくせに、若いお姉さんは大好きなフィリオですが、バス停では、きれいなお姉さんやピチピチの高校生とよく出会います。

彼女達はたいがい、わぁー可愛い、とほめてくれたり、頭を撫ぜてくれたりします。

「可愛いー」の言葉を聴くとフィリオの耳はダンボの耳になり、すりすり擦り寄って、じっと見つめて首をかしげ、可愛っ子ぶります。

そう!媚を売るんです。

そうかー、これが目的だったのね。

一通り皆さんを舐めて回り、今朝も嬉しかったフィリオでした。


フィリオ、やるねーと思って下さった優しいあなた、バナーのポチッを御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村