FIGLIO -おばあちゃんの部屋13- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おばあちゃんの部屋13-



秋も深まりました。

一年中エアコンで温度管理されているおばあちゃんの部屋も、窓を開けて爽やかな風を入れられる、心地良い季節になりました。

朝夕の気温差が大きいこの頃ですが、皆様、お風邪など召されておられませんか?

おばあちゃんはとても元気で、今日は記憶力もよく、久しぶりに私を名前で呼んでくれました。

う、うれしい・・・・

会話もつながり、穏やかな時間が、ずっと続いています。

今日も、ほっと一安心の訪問が出来ました。



おばあちゃんの部屋の帰りに山に向かって走り、いきつけの園芸店に苗や球根の仕込みに行きました。

園芸店といってもホームセンターなどへの卸商で、とても広い敷地には、たくさんの種類の花々や樹木、園芸用品があふれています。

フィリオはカートに乗せられて、色とりどりの花達の間を、ゆっくりと巡ります。



FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言


                 


                     FIGLIO -フィリオへの伝言



カゴ2個分の花苗と、春咲き用の球根をいくつか仕入れました。

帰りがけに、ゴリラ君と記念撮影もしましたよ。文化祭はもう終わっていましたけれど・・・

さあ、急いでお家に帰って、花壇の植え替えをしなくちゃね。

優しい気持ちの一日が過ごせた私達です。


今日もご覧頂きまして、ありがとうございました。

よろしかったら、バナーのクリックを御願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 /font>