FIGLIO -自然の叡智ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -自然の叡智ー


うーん、ベッドはいくつもあるけど、最高の寝場所はここさ。

母さん、動かないでよ。



フィリオ、そろそろ起きてよー。

母さん、足が痺れてきたよー。

駄目!せっかく幸せな夢を見ているところなんだから。



今年の夏は異常な猛暑でしたが、自然の命は本当に力強いですね。

全く花をつけなかった夏咲きの子達が、今、かつて見たことがない位たわわに咲き誇って、ちゃんと命のつじつまを合わせています。

秋も深まり今朝は寒いくらいでしたが、冬までに間に合わせるべく、咲き急いでいるかのようです。

きっと彼らには、わかるのでしょうね。

こうして延々と命を引き継ぐ、自然の叡智を持っています。

「国、敗れて山河あり」 

愚かなのはいつも人間の方で、自然の叡智は神の采配と言うべきでしょうか。



FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言





FIGLIO -フィリオへの伝言



今日もお読み下さって、ありがとうございました。

よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村