FIGLIO ーボクのお友達ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO ーボクのお友達ー

やぁ、こんにちは。

ボク、フィリオです。

今日はボクの大事なお友達を紹介するね。

ワンコくんです。

ボクよりずっと大きいんだけど、へなちょこなの・・・


軽いから、小指の先でチョイチョイさ。

乗っかっても引っ張っても怒らない優しい子なんだ。


咥えて振り回しても、大丈夫。

とってもいい子だから。

あのね、痛くしないから可哀想じゃないよ。

フワフワで枕にしたらあったかいの・・・




ボク、ワンコくんが大好きさ。


いつもボクのこと見てくれて、どうもありがとう。

母さんも、よろしく言ってねって、いってたよ。

じゃあ又ね。元気でね。


ボクのこと応援してくれる親切な人は、バナーをポッチリしてね。

バイバーイ  フィリオより





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村