FIGLIO -おばあちゃんの部屋12- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おばあちゃんの部屋12-



いつものように、おばあちゃんを訪ねました。

今日は車椅子に座って、とても元気でした。

懐かしい昔の話を、たくさんたくさん聞かせてくれました。

来週も又来るから、ずっと元気でいてね。



おばあちゃんの部屋からの帰りは、フィリオお待ちかねの公園です。



                     珍しいジャックラッセルとウエスのハーフの男の子と

                   お友達になりました。

FIGLIO -フィリオへの伝言


                      

                        母さん、遅いね・・・

FIGLIO -フィリオへの伝言


                        父さん、遅いね・・・
FIGLIO -フィリオへの伝言

こんな坂道、ひとのぼり、楽勝さ。
FIGLIO -フィリオへの伝言

池が夕陽に輝いています。
FIGLIO -フィリオへの伝言

                     あっ、あれなんだろ・・・

FIGLIO -フィリオへの伝言


                     これ何? 

                   大きなきのこだね、食べられないの?

FIGLIO -フィリオへの伝言


                     あー、楽しかった!

                   さぁ、お家に帰ろうよ。

FIGLIO -フィリオへの伝言


楽しい一日だったフィリオに、よかったねと言ってやってくださる優しい方、バナーをポチっと御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村