FIGLIO -雨の休日ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -雨の休日ー

静かに、秋の雨が降り続いています。

今日から三連休ですが、雨が苦手のフィリオは、部屋にこもってまったり過ごしています。

窓から手の届きそうなところまで張り出して、エンゼルトランペットが満開です。

甘い香りが、室内まで届いています。






フィリオ、雨だね。

ほら、耳を澄ましてご覧、

エンゼルトランペットの調べが聞こえるよ。



母さんがデジカメで遊んでいます。




鏡の中のボクと母さん。

あれっ、あのすぐそこにいるワンコ、誰だろう・・・・?

ボクがじーっと見ると、その子もじーっと見てるんだー・・・??

不思議だなぁ。


フィリオ、明日は晴れるといいね。


鏡の世界が納得いかないフィリオに、バナーのクリックを御願いします。