FIGLIO -父さんはひがみっ子ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -父さんはひがみっ子ー










皆さん、こんにちは、ボク、フィリオです。
あのね、「フィーちゃん、母さんと父さんとどっちが好き?」って、母さんわざと聞くんだよ。
うーん、それは家庭平和の為、ちょっと答えにくい・・・
「そりゃぁ母さんだよねー。ごはんもおやつも母さんがくれるんだもんね!」
母さんは勝ち誇って、父さんをチラリと見るの・・・
そして、意地悪な声で、ふっ、ふっ、ふっ、と笑うんだ・・・
父さんはひがんで、1オクターブは高い声で、フィーーお・い・で~と呼ぶから、ボク、行かないといけないでしょう、気を遣っちゃうよ・・・・
ボクのトリミングは父さんの散髪よりずっとお高いけど、ボクの無添加シャンプーは父さんの安売りシャンプーよりずっとお高いけど、夜眠る時は父さんじゃなく母さんにくっつくけど・・・

今朝も出勤のお見送りの時、「行ってくるよ」の後に、「フィリオのご飯代と散髪代、かせぎに行って来ます。」って言ってたよ・・・・

ホントはね、ボク、父さんも母さんもどっちも大好きなの。
だから父さん、早く帰ってきてね。


父さん、可哀想と思ってくださる方、下のバナーをクリック御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村