FIGLIO -フィリオのお留守番ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -フィリオのお留守番ー





母さんは昨夜、同窓会の打ち合わせがあって、お出掛けしなくてはなりませんでした
運悪く父さんも、夜の会議があり遅くなりました。
普段人間だけ食事に出る時も、9時位までには帰るので、遅くまで一人ぼっちだったのは、初めてだったかもしれません。
夕方早めに散歩や食事を済ませて、家中の電気をつけ、エアコンを設定して準備万端出ましたが、心配で心配で後ろ髪引かれる思い・・・
人間の息子達はとうに子離れ出来たのに、この子にはからきし駄目な母さんです。

勿論、父さんが帰ったときも母さんが帰った時も、熱烈歓迎をうけましたよ。


フィリオはせいせいしてたかも・・・と痛い所を突くあなた、バナーをポチして下さいませ。

FIGLIO -フィリオへの伝言