FIGLIO -おばあちゃんの部屋11- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おばあちゃんの部屋11-

週末はいつも、おばあちゃんに会いに行く日です。

昨日も、父さん・母さん・フィリオの三人組で出掛けました。

秋になって気持ちが良いせいかおばあちゃんは絶好調で、息つく間もなくおしゃべりが続きます

1週間分溜まっていたんですね。

元気な様子にほっと安堵して、楽しい時間を過ごし、又来週同じように元気で会えますよう祈りつつ、さようならの握手をします。


さてお利口にふせをして、おばあちゃんを癒したフィリオは、実は帰りの公園が本命です。


FIGLIO -フィリオへの伝言

FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言





FIGLIO -フィリオへの伝言

FIGLIO -フィリオへの伝言

FIGLIO -フィリオへの伝言

フィリオ、彼岸花がとてもよく似合うよ。




今日も見て下さってありがとうございました。
よろしかったら、バナーのクリックを御願い致します。






                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村