FIGLIO -秋の散歩ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -秋の散歩ー

父さんの出勤をお見送りして、その足で朝の散歩に出掛けました。

空気が爽やかに澄んで、高くなった空に鱗雲が浮かんでいます。

大好きな秋になりました。

道端の秋草を楽しみながら、いつもの公園に向かいます。


                     萩の花さん、おはよう。

FIGLIO -フィリオへの伝言

                     

                     おはよう、おはよう。露草君、露が輝いてるね。
                 

FIGLIO -フィリオへの伝言


おはよう、元気かい? 良い匂いだね。

FIGLIO -フィリオへの伝言


公園は誰もいなくて、フィリオの貸切りです。


FIGLIO -フィリオへの伝言


さあ、行きたいところにお行き!走り回っていいんだよ。


FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


散歩のワンちゃん達が来始めたのであわててつかまえ、いつもの川沿いの道に抜けて、ゆっくり我が家に向かいます。

フィリオ、今日はたくさん遊べて楽しかったね。

ところがたくさん遊びすぎて、小学生の通学時刻と重なってしまいました。

フィリオは小学生の男の子が苦手です。


FIGLIO - 臆病者 ー


前方から男の子達の一団がやって来ると、折角もう少しで我が家の地点まで帰って来ていたのに、クルリと方向転換し、走って走って公園に逆戻り。

別の道を大回りして、走りながらやっと帰り着きました。

母さんはもうヘトヘト・・・・

フィリオ、その臆病風、なんとかならないの・・・・?


朝からお疲れ様、と同情してくださる皆様、バナーのクリックを御願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村