FIGLIO -おばあちゃんの部屋 10 - | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おばあちゃんの部屋 10 -

週末は、ばばさま訪問が慣例です。

おばあちゃん、今から行きますよ、待っててね。



FIGLIO -フィリオへの伝言
 父さんの車にいつも乗ってる、もう一人のボク
そっくりです・・・


おばあちゃんは今日も元気で、楽しくおしゃべりが出来ました。

よかった・・・ホッ!


FIGLIO -フィリオへの伝言


でもあまり長居すると、あとで疲れから微熱が出るので、ほどほどで切り上げます。

バイバイ、また来週ね、のお名残り惜しいさようなら。


帰り道、涼しくなりましたので、やっと公園に寄る事が出来ました。

なんと2ヵ月半ぶりなので、駐車場に止める間も待てないフィリオでした。

早く早く、行こうよ行こうよ。


FIGLIO -フィリオへの伝言




FIGLIO -フィリオへの伝言




FIGLIO -フィリオへの伝言


うーーん、なんて気持ちいいのー。

くんくん、緑の匂いだね。

ボク、公園が大好きさ!




フィリオ、よかったね、と言ってやってくださる方、下のバナーをクリック御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村