FIGLIO -赤ちゃんの靴下ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -赤ちゃんの靴下ー

今朝は雷鳴で目が覚めました。

フィリオは雷が大の大の苦手。

窓がないコンクリートの狭い箱・お風呂場に逃げ込むか、抱っこ抱っこのおねだりか・・・

                  

                 ボク、ここにいることにします・・・

                     FIGLIO -フィリオへの伝言


赤ちゃんのお店で新生児用の靴下を買ってきました。

なんて可愛いーードキドキ

フィリオの肉球は、アスファルトの道を歩かせる事が多い為か、少しひびわれているのが気になっていました。

肉球クリームを摺りこむと効果があるのですが、床や絨毯がベトベトしてしまいます。

そこで登場の新兵器


                     ボク、可愛い?

FIGLIO -フィリオへの伝言

                      

                     後ろ足もこの通り・・・はき口の直径が絶妙。

FIGLIO -フィリオへの伝言


うーん、大成功!

クリームが乾くまで、履いていてくれました。

以前ワンコ用の靴下を試した時には、すぐ脱いでしまってうまくいきませんでしたが、この赤ちゃん用は、はき心地が良かったようです。

皆様も是非おためしを。


うん、いいアイディアと思って下さった方、下のバナーをクリック御願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村