FIGLIO -おばあちゃんの部屋 9 - | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おばあちゃんの部屋 9 -

昨日は敬老の日でした。

その前日の日曜日に、いつものようにおばあちゃんを訪問しました。

小さなネパールのお土産を持って。

敬老の日といっても、もう外出も無理だし、美味しいものも食べさせられないし、何かプレゼントしたくてもアクセは危ないし、キラキラが大好きだったお洋服も、洗濯機に入れられない衣料はお手間をかけるし・・・で、なかなか考え付きません。

メッセージを書いた3Dのカードと私たち三人の笑顔だけを、プレゼントということにしました。



優しい音楽セラピーの先生が、それはそれはフワフワの「雲ごこちタオル」を下さいました。

ありがとうございます。



FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


おばあちゃんが元気でいてくれるだけで、私達は幸せです。

敬老の日、おめでとう。


FIGLIO -フィリオへの伝言
よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村