FIGLIO -父さんはネパールへ 3- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -父さんはネパールへ 3-



父さん、どうして帰ってこないの?

ボク、こんなに待ってるよ・・・



FIGLIO -フィリオへの伝言


父さんがネパールにたって3日目になりましたが、やはり夜になると玄関に座り込み、人が通るたびに耳をピーンと立てて、ひたすら帰りを待っているフィリオです。

お部屋にお入りと言っても、動きません。




FIGLIO -フィリオへの伝言
すっかり秋めいてきました。

雨上がりの朝の散歩は、風が爽やかで、空が高く、本当に気持ちいいーー。

枯れ始めた夏草の中にコスモスがひとむら咲いて、あっちをクンクン、こっちをクンクン、行きつ止まりつなかなか前に進みません。

フィリオ、いい気持ちだね。

フィリオも大好きな秋になったね。


いつもの公園は先客のワンチャンがボール遊びをしていたので、臆病者のフィリオは大回りして公園を抜け、川沿いの道を風に吹かれて歩きました。

さぁフィリオ、暑くならないうちに、そろそろおうちに帰ろうか。





FIGLIO -フィリオへの伝言

もうちょっと待っててね、と言ってやって下さる方、バナーをポチっと御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村