FIGLIO -父さんはネパールへ 2- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -父さんはネパールへ 2-

父さんがいないの・・・・

ボク、つまんない・・・




FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


父さんが係りだった早朝散歩に、久しぶりに出かけました。

空気はもう秋のもので、爽やかで気持ちいいー。

早朝はもうこんなに涼しくなっていたのですね。

さあフィリオ、今朝は時間を気にしないでいいから、公園独り占めで、ゆっくり遊ぼうか。


昨夜はいつもの帰宅時間に父さんが帰らないので、フィリオはずいぶん長い間、玄関で座って待っていました。

やがてどうも帰らないらしいとわかって、今度は私にまとわりついて離れません。

母さんまで帰ってこなかったらどうしようと思うのでしょうか、どこに行くにも付け回します。

大丈夫よ、フィリオ、母さんはどこにも行かないよ。


公園に陽がさして来て、暑くなりはじめました。

小学生の通学時間でしょうか、笑いさざめく声がします。

さあフィリオ、そろそろおうちに帰って、美味しい朝ごはんを食べようよ。




FIGLIO -フィリオへの伝言


フィリオはさみしがりだねと思われた方、下のバナーをクリック御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村