FIGLIO -父さんはネパールへー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -父さんはネパールへー

父さん、どうしてボクのこと、置いてっちゃうの?

ボクも一緒に行きたいよー。


FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


父さんは、今日から1週間のネパール出張です。

勿論、フィリオはお留守番です。

ネパールに限らず発展途上国は水事情が悪く、余程注意しないと、外国人はたいていお腹をこわします。

お腹が弱い父さんは戦々恐々、決死の覚悟で出掛けました。

いろいろな医薬品や補水ジェル、カロリーメイトもマスクも持って・・・


どうぞ無事に帰って来て下さい。


気の毒な父さんと同情して下さる方も、ついでに観光すればーと思った人(実は私)も、下のバナーをポチして下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村