FIGLIO -コーラスー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -コーラスー

2,3日前頃より、ようやく朝夕凌ぎやすくなり、秋の足音が未だ遠くではあっても、少しづつ聞こえてきました。

クンクン・・・、この緑の夏草の匂い、ボク大好きさ。

フィリオ、秋の匂いはする?

昼間がもう少し涼しくなったら、運動不足の解消をして、この夏太りをなんとかしようね。

なんとかしないといけないのは、母さんでしょ?

う、うん。まあ、そうだねぇ・・・



FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


母さんは、コーラスグループに入れて頂きました。

学生時代(石器時代)コーラス部に所属していて、社会人になってからは労音で歌っていたので、なんとかなるさと甘く考えていたのが大間違い。

声が出ない、音程がとれない、あれもこれも出来ない尽くしで、皆さんの足を引っ張っています。

でもこのご迷惑に眼をつぶれば、とっても楽しーーい!

週に一度思い切り歌って、ストレスを解消しています。

え、なに、父さん?

コーラスよりウエストのストレッチをがんばれですって?
FIGLIO -フィリオへの伝言


楽しいのはいい事だと言ってくださる方、下のバナーをクリック御願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村