FIGLIO -おばあちゃんの部屋7- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おばあちゃんの部屋7-



FIGLIO -フィリオへの伝言

FIGLIO -フィリオへの伝言


近頃の母は、穏やかな優しい表情になりました。

積極的で行動派だった頃の母は輝いていましたが、今の母の顔の方がきれいなように、私には思えます。

まぶしい太陽と静かな月のように。


母は98歳、私は61歳ですから、37歳の年齢差があります。夫と婚約して初めて母に紹介されたのは37年前の昔ですから、あの時の母と同じ歳に追いついた事になります。

やっと、母の気持ちが解るようになりました。


私も実母を亡くし、母と呼べる人はもうこの母だけになりました。



よろしかったら下のバナーをクリックして下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村