FIGLIO -いつまで続くの、この暑さー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -いつまで続くの、この暑さー

いつまで続くのでしょう、この酷暑は・・・

私達の住むマンションは高台にあって、近くの中学校の校庭が見下ろせるのですが、新学期になって一度も体育の授業を見ません。

体育館を交代で使っているのでしょうが、体育館とてかなり暑いですよね。

例年なら運動会の練習が始まって、賑やかな子供達の声やマーチが響いて来る頃ですのに、静まり返って活気がありません。


庭木や花達も、たっぷり水撒きしていますのに、次々と夏枯れてきました。

花壇の縁取りに植えている龍の髭は、とても丈夫な品種ですのに、ところどころ褐色に退色しています。

元気なのは、アイビーと・・・



                     プリザーブドフラワーと・・・

FIGLIO -フィリオへの伝言

                     この子もプリザーブドフラワー・・・ と                

FIGLIO -フィリオへの伝言



 

                 造花達のみ・・・

FIGLIO -フィリオへの伝言

                     Gardener父さんの出番がありません。


皆様、どうぞくれぐれもお大切に。


ほんとに暑過ぎ!と共感して下さるあなた、バナーをクリック御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村