FIGLIO -トリミングその前とその後ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -トリミングその前とその後ー

あまりにも暑いので、せめてサマーカットにと、トリミングに行ってきました。



                      カット前

FIGLIO -フィリオへの伝言

                    カット後
FIGLIO -フィリオへの伝言


如何でしょう?

え? あまり変わりないって?

うーん、少しだけすっきりしたような・・・・

タイミングが早すぎたような・・・


お迎えに行った足で、おばあちゃんのホームを訪問しました。

皆さんに可愛くなったと言って頂きましたよ。

う、うーーん、社交辞令というやつかな・・・・




FIGLIO -フィリオへの伝言


おばあちゃんは可愛い可愛いと言ってくれましたが、これは身びいきというやつでしょう・・・


まあまあいいんじゃないのと慰めてくれる優しい方、ポチっと御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村