FIGLIO ー日本一の暑さー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO ー日本一の暑さー

私達の住む大阪府豊中市が、38、1℃を記録して、昨日は日本一暑い日曜日になりました。

日中はとても外には行けないし、シェードを下ろしているベランダでも、肉球をやけどしそうです。

エアコンの効いた家の中にずっと閉じ込められているフィリオは、少々欲求不満&運動不足。

おもちゃを散らかして遊ぶしかありません。



FIGLIO -フィリオへの伝言


あーぁ、そんなに出しちゃって・・・

フィリオ、楽しそうだね。

でも、後片付けはちゃんとしてよ・・・

えぇー、ボク、できませーーん・・・

FIGLIO -フィリオへの伝言


ボク、もうあきたから、ふて寝するよ。

母さん、お散らかしはちゃんと片付けておいてね。


暑すぎる毎日ですが、今朝、赤とんぼが飛んでいるのを見ましたよ。

すこし陽が短くなってきて、ほんの少しづつですが、季節は確実に秋に向っています。

皆様、どうぞ熱中症に気をつけて、この残暑を乗り切って下さいませ。



FIGLIO -フィリオへの伝言




ホントに暑いね、いい加減にしてよと仰る方、下のバナーをクリック御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村