FIGRIO ー超便利なリードー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGRIO ー超便利なリードー


FIGLIO -フィリオへの伝言

      クリックで拡大します。


愛用のリードですが、上の紺色がよくある普通サイズ。片側はフック、片側は持ち手になっていて伸縮性はないので、道路を歩く時などは私に沿って歩くので安全です。

普段用で一番出番が多いでしょう。

下の赤色がすぐれもの!両側にフックがついていて、引っ掛ける輪が3ヶ所ついています。

フックをすぐ手前の輪に掛けて持ち手にすれば、普通の2倍の長さのリード、反対側のフックをかければ普通の長さのリード、中ほどの輪にかければ、1.5倍の長さのリードになり、私が肩に斜め掛け出来て雨の日など手があきます。

散歩の途中でちょっとコンビニやパン屋さんに寄る時、片方を立ち木などに引っ掛けられてとっても便利。待たせる場所にあわせて長さも選べます。

いろいろな使い方が応用出来て、おすすめです。

公園などは伸縮性のロングリードを使います。




FIGLIO -フィリオへの伝言


わんこグッズも便利なものがいろいろあって、フィリオはものもちさんです。


よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村