FIGLIO -なまけものー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -なまけものー



FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


処暑は過ぎましたが、暑さは相変わらずで、秋に向かう気配はありません。

人間もワンコも干乾びそうですが、花達はけなげに命の歌を歌っています。

ダメ犬フィリオはこのとおり・・・


FIGLIO -フィリオへの伝言


フィリオ、そう一日中寝てばかりだと、夏太りするんだよ。

でも、公園も空き地も暑すぎるものねー。

その怠惰な姿を見ていると、母さんは自分を見ているようだよ・・・

一句出来ました・・・


その腹囲、二人で太ればこわくない。叫び
FIGLIO -フィリオへの伝言




ルームランナー買えばーと思った方、ポチっと御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村