FIGLIO  ーペラモデルー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO  ーペラモデルー

                     
FIGLIO -フィリオへの伝言


息子が面白いおもちゃをくれました。

写真を正面・左右と何方向か用意して、パーツごとに縮小して貼り付けます。

プラモデルよりペラペラ薄いので、「ペラモデル」

ちょうどパーツに合う写真がなくて、結構苦労しました。

父さんの力作、なかなか可愛いでしょう?

彼は、面白そうなものはなんでも買いたがる我が家の血筋を、しっかり引き継いでいます。


昨日の花とワンコの続きを、もう少しご覧下さい。


FIGLIO -フィリオへの伝言


二つの庭をつなぐ狭い通路に、張り付く様に咲くエンゼルトランペット。

毎年通れない位たわわに咲くのに、今年はひっそり少なめです。

やはりこの酷暑のせいでしょうか・・・。


                     FIGLIO -フィリオへの伝言


ベランダはフィリオの大好きな居場所です。

庭をネコちゃんが通ると大騒ぎで吠えますが、シッポぶんぶんなので、どうやら歓迎しているようなのです。

番犬にはなれそうもありません。


よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村