FIGLIO ーあかずの納屋ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO ーあかずの納屋ー


FIGLIO -フィリオへの伝言


庭のすみにある納屋は、ご覧の通り伸び放題の時計草に覆われて、戸を開くにも一苦労。

屋根面にもネットを張って、すっぽり蔓がかぶさっています。

全面に重い位花盛りになる春も壮観ですが、この緑一杯の真夏の景色が、私は大好きです。

納屋の中の室温を下げる効果もあるんですよ。


FIGLIO -フィリオへの伝言


今は夏枯れで花の数も少ないですが、けなげに可憐に咲いている愛らしい花たち。


FIGLIO -フィリオへの伝言


この暑さでは、さぞ花たちも喉が渇くでしょう。

毎日の水遣りはあふれるほどにたっぷり、たっぷり。

フィリオと緑は、いつも私達を癒してくれます。


よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村