FIGLIO -おばあちゃんの部屋5ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おばあちゃんの部屋5ー

昨日はウィークデイでしたが、父さんが人間ドックの為休みを取ったので、夕方おばあちゃんを訪問してきました。
FIGLIO -フィリオへの伝言


彼女の部屋のテレビがまだアナログだったので、早く地デジ対応してあげなくっちゃと、ずっと気になっていました。

見易いように一回り大きいのに買い換えて、あーやれやれ。

本当は最近はもうほとんど画面に興味をしめすことも少ないのですが、脳の活性化の為いつもONにしてもらっています。私達が居る時は、一緒に野球やお相撲を楽しむ会話もまだ出来ます。

来年の7月の地デジ化の時、今と同じ健康状態でテレビを見る事が出来ますよう、今の小康状態が来年も続きますよう、祈りを込めて買い換えました。



                 おばあちゃん、又来週会いに行くよー

FIGLIO -フィリオへの伝言


よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村