FIGLIO  -お誕生日おめでとう2 - | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO  -お誕生日おめでとう2 -


FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


やぁ皆さん、こんにちわ。

ボク、フィリオです。

いつも元気一杯の男の子だよ。

8月15日はボクの6歳のお誕生日だったんだけど、昨日ぼくの大好きなお姉ちゃんが、プレゼントもって来てくれたの。

ヘビのおもちゃとおやついっぱいさー。

う・れ・しー! ボク興奮して駆け回っちゃたよ。

あとから兄ちゃんも来ていっぱい遊んでくれたから、ボクもいっぱいオシッコがもれたんだよ。

よかったでしょう?

おねえちゃん、ありがとう。

にいちゃん、ありがとう。


よろしかったら下のバナーをクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村