FIGLIO ーお誕生日おめでとう!ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO ーお誕生日おめでとう!ー


FIGLIO -フィリオへの伝言 8月15日はフィリオの6歳誕生日
元気で大きくなりました。

ん、中年になりました・・・か。

でも心は無邪気な子供のままです。

父さんと母さんと三人で、ささやかなお誕生パーティをしました。


FIGLIO -フィリオへの伝言


                     フィーの大好きなものばかりだよ。

                 ステーキと野菜と特別にパン、

                 デザートはかぼちゃのケーキだよ。

     

FIGLIO -フィリオへの伝言


                 美味しいぃーー!!

                     FIGLIO -フィリオへの伝言


                     わーい、ケーキだ、ケーキだ!

FIGLIO -フィリオへの伝言


                  あっという間にこの通り・・・

FIGLIO -フィリオへの伝言


                   ぼく、おもちゃも貰ったんだよ!

FIGLIO -フィリオへの伝言

フィリオ、6歳のお誕生日おめでとう。

そして、うちの子でいてくれて、ありがとう。

これからもずっと元気で、父さんと母さんの傍にいてね。


おめでとうと言って下さる方、下のバナーをクリック御願いします。
FIGLIO -フィリオへの伝言

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村