FIGLIO -新兵器ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -新兵器ー


FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


暑さが苦手なフィリオの為に、新兵器をゲットしました!

クールロゴメッシュタンク 涼感服~~

プレサーモC-25加工とやらで、表面温度を25度に保つそうです。

フィリオ、着心地はどう?

濡らすタイプのクールベストや保冷剤を使うタイプなど試してみましたが、これは着せるだけなので簡単で、皮膚テストもクリアしていて安心。


母さんはフィリオの為なら出費を惜しみません。

父さんの為なら、少し惜しみます・・

自分の為なら、かなり惜しみます・・・・

父さんは、自分の散髪代よりフィリオの美容院代のほうがずっと高いとひがみますが・・・、だって毛の量がぜんぜーん違いますものね。


よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村