FIGLIO - 一途な愛 ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO - 一途な愛 ー


FIGLIO -フィリオへの伝言



FIGLIO -フィリオへの伝言
昨夜のTVドラマ「HACHI 約束の犬」、ご覧になりました?

犬好きのあなたは、感涙うるうるでしたでしょう。

毎日飼い主を駅まで送迎するのが習慣だったハチが、飼い主が亡くなってしまって帰ってこなくなってからも、10年間駅の前で待ち続け、そこで天に召されるまでの、感動のお話でした。ハチは最後にきっと飼い主に出会えたに違いありません。

フィリオ、君は過保護にぬくぬく育ったから、駅前で待ち続けるノラ生活なんて、3日でも無理でしょうね。

それに食い意地が張っているから、美味しいものをくれる人にホイホイついて行きそうだし・・・


「ソニア」ー世界でただ一頭の白ラブーという本を読んだことがあります。

愛していた飼い主が癌で亡くなってから、黒ラブのソニアはだんだん白くなり始め、ついには真っ白な犬になってしまった実話です。

犬の純粋な、一途な愛情って、胸にこたえます。


よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村