FIGLIO -大きな犬小屋ー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -大きな犬小屋ー


     ダイニングテーブルの下は落ち着くの。

FIGLIO -フィリオへの伝言


                     

                     ピアノの下は父さんと母さんがよく見えるよ。

FIGLIO -フィリオへの伝言


フィリオはケージを持っていないので、彼専用の部屋はありません。

1歳を過ぎた頃からいつも私達と一緒に居るようになり、ケージには全く入らなくなったので、片付けてしまいました。我が家全体が彼の大きな犬小屋なのかもしれませんね。

各部屋のあちこちに冷え冷えボードやベッドや彼用クッションを配置しているので、自由に好きなところで過ごしています。

夜は私の枕にその小さな頭を乗せて、大きな態度で眠っています。

ただ心配なのは、入院や災害でケージに入れざるを得なくなった場合、彼はストレスに耐えられるかどうか・・・?

はて、はたして彼は、自分が犬だと認識しているのでしょうか?


よろしかったら、下のバナーをクリックして下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村