FIGLIO -GodとDog- | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -GodとDog-

我が家にやって来た日のフィリオ、手の平サイズ


FIGLIO -フィリオへの伝言


 現在6歳のフィリオ、体重は10倍になりました。

FIGLIO -フィリオへの伝言



ワンコほど無条件に飼い主を信じ、純粋に愛するいきものはいません。

今までこの子にどんなに癒され、許され、愛されてきたことでしょう。

人間同士ならたとえ夫婦や親子であっても、少しの行き違いやそれぞれの思惑の違いがあるかもしれません。

でもこの子はいつも、嬉しい時も悲しい時も私に寄り添い、私を微笑ませ力づけ、明日への勇気をくれました。

犬は神様が遣わされた、人間の最高のパートナーです。

ですから神は、ご自分の名のGODの綴りを逆にして、彼をDOGと名付けられました。・・・とさ。(出典不明)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村