FIGLIO -フィリオのしっぽー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -フィリオのしっぽー




FIGLIO -フィリオへの伝言


FIGLIO -フィリオへの伝言


ご存知ウエスティのしっぽは、人参形でツンと突っ立ってるのがチャームポイント。

でもご覧のとおり、フィリオのしっぽは少し短めです。

まだ生後3日目位の時、とても元気でころころ動き回るベビーだった彼は、お母さんのおっぱいまでつれてくるのが大変で、お母さんのゆきちゃんは、しっぽを咥えてひっぱったのだそうです。

あれあれ、しっぽの先がちぎれてしまいましたとさ。

でもご心配はいりません。あかちゃんの頃のシッポは先端まで神経や血管が発達していないので、全然痛くなかったし、短い以外は何の支障もありませんから。


フィリオ、母さんは君のその愛らしい短いしっぽが、大好きだよ。


ランキングに参加しています。励みにしますので、よろしかったらポチッと押してください。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村