FIGLIO -お兄ちゃん、おかえりー - | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -お兄ちゃん、おかえりー -

FIGLIO -フィリオへの伝言


                     
FIGLIO -フィリオへの伝言



やぁ、こんにちわ、ボク、フィリオです。

昨日、ボクの三番目の兄ちゃんが帰ってきたの。

ボクには三人の兄ちゃん達と、兄ちゃんの奥さんのお姉ちゃんがいるんだよ。

ボク、5人兄弟の末っ子なの。

でも兄ちゃん達はお仕事が忙しくてなかなか帰って来ないから、ボク淋しいんだー。

昨日は二番目の兄ちゃんとお姉ちゃんも来たから、賑やかで楽しかったよ。

ボク、嬉しくてちょこっとおしっこがもれちゃったさー。

でも・・・でもね、皆はボク一人を残して、焼肉屋さんに行ってしまったのよ!どう思う?

ボクだってお肉が大好きなのにさ、仲間はずれするんだよ!

そいでもってビスケットでごまかされたんだ、ひどくない?

兄ちゃんは一つお泊りしたから、ボクわくわくしたよ。

朝母さんが、「フィーちゃん、兄ちゃんを起してきて」って言ったから、ボク勇んで行ったの。

クンクン言っても全ぜーん起きないから、ベッドに飛び乗ってべろべろ舐めたけどまだ起きないの。寝ぼすけだねぇ。仕方ないからワンワン、ワンワン大声で呼んだら、やっと起きたんだよ。

ご近所迷惑な兄ちゃんだねー。

にいちゃんよりフィーちゃんの方がお利口よって、母さん言ってたよ。

でも・・・朝ごはんが済んだら・・・兄ちゃん会社に帰っちゃったの・・・・

ボク、淋しいなー

次はいつ会えるのかなー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村