FIGLIO -ファルコンのようにー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -ファルコンのようにー


          FIGLIO -フィリオへの伝言

          FIGLIO -フィリオへの伝言

          FIGLIO -フィリオへの伝言
フィリオはドライブが大好き。

助手席の母さんの膝に踏ん張って、窓からせいいっぱい身を乗り出すので、落っこちないようつかまえているほうは必死です。

顔の毛はピッタリ後ろになびいて、眼はチカチカ鼻はカピカピ、息が苦しくなったら戻って一息ついて、又伸び上がります。

ネバーエンディングストーリーのファルコンのようなその勇姿を撮りたかったんだけど、カメラ技術がついてゆかず無念の写真になりました。

フィリオ、君の目には何が映っているんだろう。

君の鼻は風を嗅ぎ、耳は街のざわめきや自然の声を聞いているんだろうか。

知らない世界のあこがれを、身体一杯に感じているのだろうか。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村