FIGLIO -毛のはえたつちのこー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -毛のはえたつちのこー

          FIGLIO -フィリオへの伝言
            
我が家はマンション暮らしですが、東と南の2方向に庭があって、2mを越える高さの赤芽樫の生垣に囲まれているのでカーテンは要らず、玄関扉を網戸にすれば風の道ができて、家中を心地良い風が吹き抜けます。

玄関は大理石なので大型冷え冷えボードと同じ効果、あがりかまちがあご置きにちょうど良い高さです。おまけにここに居れば、彼の耳にはマンション中の気配が届くはず。というわけでこの季節、フィリオは午前中のほとんどを、玄関で寝転がって過ごします。

ゴロリと怠惰に転がり、後ろ足をのびのび伸ばしたその姿は、毛のはえたツチノコのよう・・

フィリオ、この夏は頑張ってダイエットしなくちゃね。

せめてウエストというものをつくろうよ。



FIGLIO -フィリオへの伝言




よろしかったら、ポチっと押してください。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村