FIGLIO -おかえりー | フィリオとショコラのちいさなおうち

FIGLIO -おかえりー


          FIGLIO -フィリオへの伝言 


半日お留守番をさせてしまって帰宅した時、父さんが仕事から帰った夜、君の「おかえりなさい攻撃」は半端じゃない。

まるで10年ぶりに再会した親子のように、飛びついて、嘗め回して、まつわりついて、おしっこをもらす・・・おかえりおかえり、ボク待ってたよ、ボクこんなに嬉しいよ。

人間の子なら待たされた寂しさを恨むだろうに、君はただ、また会えた嬉しさだけを全身で表します。

毎日毎日繰り返される、幸せな歓迎行事です。

ただいま、フィリオ。

君が迎えてくれる温かな我が家に、今帰って来たよ。
FIGLIO -フィリオへの伝言


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村