共に旅することができる人をマッチングアプリで探す旅

 

Bさんと電話で話してみて、一気に会ってゆっくり話をしたいという流れに

 

 

 

平日の昼間に、同窓会の都合に併せて、お会いすることになりました。

 

旅する上で、相性って大事だって思っていて、そんな話をしていた。

 

 

現役バリバリではなくて、一時期ED気味になっていたこともあって

ダメかもしれないということまで話をする状況に。

 

同窓会が終わるタイミングで近くのモールで待ち合わせ

 

その後、近くの公園でハイボールを飲みながら、1時間ぐらいおしゃべりして

 

その後、ホテルへ

 

彼女は、満足してくれたけど

 

僕はいけなかった。

 

ただ、彼女が満足してくれたこと自体は、自分の自信にもなった。

 

ただ、僕がいけなかったのは、だいぶ引っかかってて

 

直接会う機会は、少し距離が離れているので、だいぶ先になりそうだけど、次回のタイミングで行けなかったらと不安がいっぱい。

 

相性かなあ・・・・・・(不安)

 

でも、総合的に不満なところはないし、彼女の私に対する正面からぶつかってくる姿勢は、とても好き。

 

体の相性自体は、じっくり経験していけばいいから、

 

旅する時間を用意していく関係性を、二人でどのように作り上げていくかを考えていこうかなと思う