卒婚中です。

 

その原因の一つセックスレス

SEXしてもいけなくなることが続いたことでとても消極的になったのでした。

 

 

今年のこと、年明けにインドネシアへ二人で旅行した時に、旅行先でセックスしようねと約束したんですが、

なんとなく、旅する毎日を過ごして、セックスすることなく、帰国したのでした。

 

 

で、この記事を見て納得。

 

セックスレスを解消したいのであれば、あえてお金をかけて、近くのラブホテルに行くことの方がいいと。

 

日頃セックスレスでお互い解消したいという思いが一致していれば、トライ可能だと思います。

私はもう、無理ですが、その通りだと思います。

 

お互いにセックスへの興味を合わせていく作業の場が必要だと思うのです。

 

お互いのセックスへの関心、テクニック、嗜好。