Xmasパンダ | 新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟セレクトショップ Flagran -フラグラン-

新潟市古町4番町(カミフル)に2015.5.9《Flagran フラグラン》Open!ファッションを中心に、雑貨、植物、書籍、新潟クリエイターitemなど幅広くラインナップ。新作情報や日々を綴るブログ
http://flagran.info/

今日はhiyoriのブログをピックアップ!

動物園私も大好き!

ではいってみよう!




こんにちは!
ラフォーレ新潟店ちゅるん木村です^^


私は先日念願叶って生まれて初めて
上野動物園に行ってきました~っ(∩´∀`)∩


パンダが大好きなちゅるんは、感激!!!

みなさまにも癒やしをおすそわけ♥


IMG_7794.png

はぁ~♥なんてかわいい(*ノェノ)
パンダは寝ながら竹を喰らうというなんというナマケモノっぷり。

でもでもおしりがもっふもふでかわいくてかわいくて♡



レッサーパンダもかわいくてかわいくて

癒やされまくりました♥



ちゃんとヒヨラーの為にフラミンゴも見てきましたよ~

ショッパーのようにキレイなピンク色をしていました!



そしてそして~
11/21からXmasフェアスタートしております❄

¥1000クーポンをお持ちの方も持っていない方もぜひ!
Wポイントも開催中なのでポイントがすごく貯まりますよ♪

Xmasフェアに合わせてあったかコートやニット、
ワンピースなど新作も多数入荷していますよ!



その中からおすすめコーデいってみよ~!

本日はブルーで決めてみました(笑)

ターコイズブルーのようなとってもキレイなカラーです!
冬はダークカラーが多くなりますし、

今年はいつもと違ったカラーに挑戦するのもよいかも^^


ちゅるん着用アイテムはこちら。

メルトンチェスターコート

¥19,000+tax


Color:BL・BK

メルトンは保温性・柔軟性があって
さらに撥水性まで兼ね揃えた優れもの(`・ω・´)


雪が降っても傘をささない人が多いと噂の
新潟にはもってこいのコートです!!


触り心地はさらさらでなめらか~♪
フェルトのような生地です!


バックスタイルもすっきり!


スリットが入っているので
ボタンを閉めても着心地・動きやすさも◎

ポッケも大き~い


タックイージーPT ¥6,900+tax

Color:GY・BK


張りと光沢感のある素材でキレイ目パンツ!

かと思いきや、、、
タック入りで腰回りはゆったり。
足先にかけてスッと細くなるテーパードシルエットで美脚効果も♡

ウエストゴムで楽ちん!商品名通りのイージー(・∀・)
ウエストのリボンがポイントになるのでトップスインしても◎



バックスタイルはこんな感じ。

裾のリブも後ろだけワンポイントで!ニクイ♥




ここで、メルトンチェスターコートを着回し!
ノモティに色違いを着てもらいました!
ワンピースとの相性もばっちり◎


一見シンプルなワンピースですが・・・
どーん


袖の配色が素敵なワンピースなのです♪

後ろZIP配色OP ¥5,600+tax


Color:GR・NV・GY




後ろのジップが大人っぽさを演出!



各色の配色はこちら~

袖以外の部分はふわふわであったか(*´ω`*)

写真で伝わってるか微妙ですが、


一応アップにしてみました!

いかがでしょうか?
伝わってますか??
伝わってないならば直接お店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そしてそして~
ただいま¥10,000以上お買い上げで、ベルベットバレッタプレゼント~♥




ノベルティかわいいですぜ♥
hiyoriへ急げ~( ・`ω・´)



*************************************************


新潟市中央区西堀通6番町866 NEXT21 2F


hiyoriラフォーレ新潟店


TEL 025-229-5125


*************************************************