本日! 11/21(金)から
LAFORET CHIRISTMASがスタート致します❄


¥1,000クーポンをお持ちの方は忘れずに!!!
新作が¥1,000引きでGETできちゃいますよ♪


【SPECIAL EVENT第1弾】の内容はこちら!

POINT×2(ポイント2倍)&

¥10,000以上

お買い上げでベルベットバレッタプレゼント!


ぜひPOINTも貯まるお得なこの機会に、
ご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントなどを探しに
遊びにいらしてください\(^o^)/


そしてこちらのイベントも

IMG_7698.jpg

IMG_7699.jpg
NIXT MIXTURE !!

今回も魅力的なクリエーターさんに出逢える予感!
楽しみ!楽しみ!



ではhiyori店ベレー五十嵐いってみよう!



どうも!どうもどうも!!

お久しぶりベレー五十嵐です。



ベレーもいいお歳になり最近は健康オタクです。

ブームも遅れまくって今グリーンスムージー生活をしてます~

ミキサーを購入し飲み始めて変わったことは

お通じくらい!?(すみません!)

ちゅるんさんに好きな食べ物を聞いたところ

「お菓子♡」だそう。(ウンウン似合うけど心配だよ?)


もっちゃりのノモチ~からは

「唐揚げとBEER♡」ッて言うはず!?(これは予想ですよ、いや言ってた?)

みんなの心配ばかりしていますが、

私もなかなかの暴飲暴食なので言えない・・・。笑。

パーフェクト健康体を目指して三日坊主にならないよう頑張りまーす(・∀・)




では、本日のコーデとまいりましょう!!

相変わらずゆったりコーデですがねっ!


着用アイテムはこちら!!

無地ニットトップ
¥2,900+tax




Color:BL/BK/GY



この子、ウールが入っておらずアクリルで肌触りがやさーしい♡
お洗濯も手軽に出来るのもポイント高いですよネ。


後ろが長めなのもお尻が隠れてまたまた嬉しいトコ!

新潟の厳しい冬に欠かせないニット・・・
このお値段なら三色GETしてもいいですね~




ピンストライプ切替サルエルパンツ
¥6,900+tax

Color:NV/BK


ピンストライプと光沢のある生地でカジュアルになりすぎず、
大人っぽいコーデにも合う優れもの♡



サルエルなので腰回り・おしりがゆったりしていて体型カバーも◎!
ハイウエストではいても可愛いデザイン。
ウエストがゴムで楽ちんさもUP↑



フード付きロングカーデ
¥6,900+tax

Color:NV/GY


前回大人気ですぐ売切れてしまった
幻のカーデが再入荷です(・∀・)

ロング丈でこちらもおしりまですっぽり隠してくれます♪



フードが大きくて後ろ姿もかわいい~♡




さらっと1枚羽織るだけで重ね着風のデザイン!


この他にもたくさん新作がありますよ。
ぜひ見にいらしてくださいね\(^o^)/
ベレー五十嵐、もっちゃり野本、ちゅるん木村の

愉快な3人組みでお待ちしております~♥





*************************************************


新潟市中央区西堀通6番町866 NEXT21 2F


hiyoriラフォーレ新潟店


TEL 025-229-5125


*************************************************